スキップしてメイン コンテンツに移動

お世話になりました✨

主の御名を賛美いたします。

久しぶりの更新となってしまい、会堂建設についてご報告が遅くなり失礼しました。

昨年秋の起工式から5ヶ月程が経ちましたが、今月無事に会堂が完成し引渡しを終えました。

今週20日(金)に引っ越し作業を行い、翌週の22日(日)の礼拝からは新会堂で行われることになります。

それに伴い、九州キリスト災害支援センターでの礼拝は本日が最後となりました。
2016年の11月から3年4ヶ月の間、私たちに礼拝を捧げる場所を提供して下さり、本当に感謝でいっぱいです。

引き続き九キ災は同じ場所で活動をされますので、その働きのためにお祈りください。





新会堂につきましてはまた改めてご報告をさせていただきます。

コメント