スキップしてメイン コンテンツに移動

2018年6月第3聖日(西梅主事)・父の日

「人の本当の姿」
ルカ 6:43~49


本日の礼拝メッセージは、先週に引き続き西梅慎太郎主事のご奉仕でした。
メッセージの準備や健康のため、ご家族のためにお祈り下さい。


また、本日は「父の日」でした。
教会学校の子ども達からはプラ板のキーホルダーのプレゼントがありました✨


礼拝後には西梅主事の歓迎会も兼ねた愛餐会も開かれ、日頃のお父さん方の労に感謝したり、西梅主事を囲んで交わりの時を持つことができました。


愛餐会の後には「会堂建設委員会」も開かれ、会堂のために委員一人一人が意見を出し合いました。


限られた予算と物件の数が少なくなかなか見つからないという厳しい状況ではありますが、主が必ず用意してくださることを信じ、祈り求めていきたいと思います。

引き続き祈りに覚えていただければ幸いです。

コメント