スキップしてメイン コンテンツに移動

2018年6月第2聖日(西梅主事)

「思い込みを捨てて新しく」
ルカ 5:33~39



6月第2聖日のメッセージは、西梅聖書教育主事のご奉仕でした。
今後は豊世牧師と分担しながらの奉仕予定です。
健康が守られますようにお祈りください。


来週は父の日と西梅主事の歓迎会を兼ねて、礼拝後に愛餐会を開く予定です。


6月の第2聖日は「花の日」ということで、例年通りいつもお世話になっている九キ災をはじめ、近くの交番や老健施設へお花を届けに行きました。
地域のために働いておられる方々の上に主の祝福がありますように。


4月に素敵なトーンチャイムの演奏をして下さった、大阪のシオンキッズの皆さんからニュースレターと素敵なお菓子が届きました。
私たちの心に寄り添っていつも祈って下さっていることに心から感謝致します。
このご縁を大切に、引き続き交流をさせていただきたいと思います。



コメント