スキップしてメイン コンテンツに移動

2018年5月第2聖日・母の日

「最も貴重な体験」
マタイ 9:10-13


5月13日第2主日は、講壇交換で人吉聖書教会の森下薫先生がご奉仕下さいました。
奥様もご同行してくださり、礼拝後に先生ご夫妻と食事を共にすることができました。



人吉での地域支援のお働きの様子などをお聞きしたり、とても祝された交わりの時を持つことができ感謝いたします。
豊世牧師は人吉でのご奉仕でした。

また5月13日は母の日ということで、教会学校の子ども達から手作りのマグネットのプレゼントがあり、いつも家族のために頑張ってくれているお母さん達へ感謝の気持ちを伝えました♡


食事会の後は教師会を行いました。
来月のイベントの打ち合わせや、地域の子供たちとの交流についてなど前向きに話し合うことができ感謝でした。


来週の礼拝後は会堂建設委員会を行います。
引き続き会堂建設のためにお祈りいただければ幸いです。



コメント