スキップしてメイン コンテンツに移動

2018年4月第5聖日・大阪シオンキッズベルチーム

「イエス様のお手伝いをした少年」
ヨハネ 6:1-14


4月29日第5聖日礼拝は豊世牧師のメッセージでした。


この日は大阪シオン教会からシオンキッズベルチームの子供たち6名と先生方2名の8名が来て下さり、メッセージの後にトーンチャイムの素晴らしい演奏をして下さいました✨


震災直後から私たちのためにトーンチャイムのCDやメッセージを届けて励まして下さり、今回遠く熊本まで来て仮設住宅や私たちの教会で演奏をして下さったことに心から感謝いたします。


礼拝後には皆さんで食事を共にし、短い時間でしたが交わりの時間も持つことができました。



神様が繋いでくださったご縁に感謝しつつ、シオンキッズベルチームをはじめ大阪シオン教会の皆さまの上に主の祝福がありますように。


コメント