スキップしてメイン コンテンツに移動

2018年4月第3聖日・教会総会

「いつかは知らねど」
Ⅰテサロニケ 1:1~10


4月第3主日は豊世牧師のメッセージでした。
14日で震災から2年を迎え、益城町では追悼式も行われていました。
引き続き被災地のためにお祈りください。


礼拝後は昼食を取った後に2018年度の教会総会を行いました。

今年度の大きな変化としては、教会学校の正式な発足、そして昨年よりメッセージのご奉仕をしていただいていた熊本出身の西梅慎太郎先生を正式に東京の教会よりお招きし、熊本東聖書キリスト教会の聖書教育主事としてメッセージなどの奉仕をしていただきます。
豊世牧師にも引き続きご奉仕をいただきますが、年齢や体調面から奉仕者が増えたことで負担も軽減されることと思います。
西梅先生の着任は6月の予定ですが、来週の第4聖日のメッセージもご奉仕くださいます。感謝いたします。

会堂建設についても引き続き祈り求めていきますが、被災地の復興の状況からみてもまだ難しい状態です。
限られた予算の中ではありますが、主のご計画のままに委ね、祈っていきたいと思います。

コメント