スキップしてメイン コンテンツに移動

2018年イースター礼拝

2018.4.1


4月第1主日はイースター礼拝でした✨
「甦られた主イエス」という題で豊世牧師にメッセージをしていただきました。
 

復活祭ということで、先に天に召された姉妹を偲ぶ時間も設けられ、ご家族も礼拝に参加してくださり感謝でした。


今日から新年度ということで、礼拝の中で教会学校の子ども達の進級式を行い、この春から新しい環境に飛び込む子ども達のために祈りました。
 
進級式

また、昨年度から試験的に始動してきた教会学校も、今年度から正式に運営していくことになり、進級式の後に教師任命式も執り行われました。
主に在って、子ども達のためにこの教会学校が用いられますようお祈り下さい。

教師任命式

礼拝後にイースターを祝う食事会も行いました✨

イースター食事会

教会学校でもイースターの紙芝居を見ました♪

みんなでイースターエッグ作り

可愛いイースターエッグができました♡

コメント