スキップしてメイン コンテンツに移動

2017年CSクリスマス祝会

2017.12.23


本日は益城町のきやま座にてCSのクリスマス祝会を行いました✨


昨年よりは少ない人数ではありましたが、お友達同士で誘い合って来てくれたりして、劇やゲーム、読み聞かせやプラ板作りなど最後まで楽しんでくれたようです☺


クリスマスの本当の意味も伝えることができ、最後まで祝福された時となりました✨



はじめのお祈り

教会学校の子供達によるペープサート


みんなよく頑張りました!

婦人会の方による人形劇

「ノアの箱船」の読み聞かせ

みんなで「きよしこのよる」を歌いました♪

プラ版作り

牧師先生のお話

後片付けの後みんなでおいしい食事をいただきました♪

コメント