スキップしてメイン コンテンツに移動

2017年12月第5聖日礼拝

2017.12.31


主の御名を賛美いたします。


2017年の最後の礼拝は豊世牧師のメッセージで締めくくっていただきました。



今年は震災後の疲れ等から体調を崩されたこともありましたが、たくさんのお祈りと多くの方々のご奉仕により回復へと導かれたことを感謝致します。


本日の礼拝後は、震災直後に支援物資としてたくさんの手作りパンを送ってくださった山形県のパン屋「メーテール」さんより届いたシュトーレンを皆さんで感謝して頂きました✨

メーテールさんから届いたシュトーレン♪

この1年も皆様からのお祈りとご支援を賜り心より感謝申し上げます。
また、毎週日曜日に私たちに礼拝する場を提供して下さり、日々被災地の復興のために働いて下さっている九州キリスト災害支援センターにも感謝致します。これからのお働きも主にあって守られますように。


そして、私たち熊本東聖書キリスト教会にも新たな会堂が与えられますよう引き続き祈っていきたいと思います。


最後になりましたが、皆様の上にも神様の祝福がありますようお祈り致します。
主に在って良き新年をお迎えください!

たくさんのクリスマスカードありがとうございました!

☆元旦礼拝のお知らせ☆
1月1日 AM11:00~
九州キリスト災害支援センターにて

コメント