スキップしてメイン コンテンツに移動

2017年10月第1聖日礼拝

朝晩が肌寒くなり、虫の声が心地よい季節になりました。


10月1日の第1聖日礼拝は、横浜永谷キリスト教会(JECA)の金子昭彦先生がご奉仕下さいました。


横浜永谷キリスト教会は震災後、当教会と祈りの交わりと支援を続けていきたいとお便りと写真を送って下さった所です。


今回は金子先生と共に熊本にゆかりのある教会員の方が同行して来て下さいました。


礼拝後皆さんと食事を囲み、震災の時を振り返りながら交わりの時を持つことができました。


被災した私たち一人一人の話を受け止めながら寄り添って下さり、今後の私たちの歩みについても共に祈って下さり感謝いたします。




コメント