スキップしてメイン コンテンツに移動

2017年1月8日 第2聖日礼拝

「あなたの行かれる所へ私も行き、あなたの住まれる所に私も住みます。あなたの民は私の民、あなたの神は私の神です。」
(ルツ記1章16節 B)


主の御名を賛美いたします。


先週は元旦礼拝だったため、1月の聖餐式と例会を第2主日に行いました。


クリスマス礼拝に来てくださった地元の方がまた教会に来てくださり、少しの時間でしたが交わることができ感謝でした。




今年も「九州キリスト災害支援センター」の場所をお借りして、教会が与えられるまで礼拝を行っていきます。
「九キ災」のボランティアの方々の働きの為にお祈りください。

1.スタッフの霊性と、健康が守られるように
2.各自の住まいが与えられるように
3.ボランティアの方々が起こされるように
4.献金が支えられ、運営が守られますように


1月29日(日)に行われます、ゴスペルシンガーの「MIGIWA」さんのコンサート礼拝のチラシが出来ていますので用いてください。尚、新聞折り込みも予定しています。



祈祷会は熊本北聖書キリスト教会にて1月11日(水)より再開いたします。


☆たくさんのクリスマスカードやニュースレターありがとうございました☆


コメント