スキップしてメイン コンテンツに移動

2017年1月29日 第5聖日礼拝

「キリストのことばを、あなたがたのうちに豊かに住まわせ、知恵を尽くして互いに教え、互いに戒め、詩と賛美と霊の歌とにより、感謝にあふれて心から神に向かって歌いなさい。」
(コロサイ書3章16節)


主の御名を賛美いたします。


1月の第5主日礼拝は、ゴスペルシンガーの「MIGIWA」さんのコンサート礼拝でした。
素敵な歌声の賛美に癒され、私たち教会員をはじめ益城町の皆さんも励まされました。感謝いたします。





午後は熊本北聖書キリスト教会でも賛美してくださいました。
これからも「MIGIWA」さんの働きを覚えてお祈りください。


今回マイクなどの設営を「九キ災」の戸田さんが奉仕してくださり、また他のスタッフの方々も駐車場の誘導などコンサートに関わる数々の働きをしてくださいました。ありがとうございました。


1月30日(月)「熊本バンド141回早天祈祷会」がAM6:30~花岡山山頂にて行われます。
奨励:内村公春氏(九州ルーテル学院 院長)

コメント