スキップしてメイン コンテンツに移動

2017年1月1日 第1聖日 元旦礼拝

『その人は水路のそばに植わった木のようだ。時が来ると実がなりその葉は枯れない。その人は何をしても栄える。』
             (詩篇1章3節)

主の2017年、明けましておめでとうございます。
本日の元旦礼拝は、熊本北聖書キリスト教会の皆さんと共に合同礼拝をいたしました。昨年は、たくさんの自然災害が起こり大変な試練の年でした。しかし、主は今日まで守って下さいました事を心から感謝致します。
今年も、教会の皆様で主の復興を目指して進んでいきたいと思います。主の時に、土地、会堂が与えられますように、これからも祈りに加えてくださると感謝です。

又、クリスマスに計画されていましたすべての集会も、祝福のうちに無事に終えることが出来ましたことをご報告致します。








1月29日 (日)に行われる『MIGIWA』さんのコンサート礼拝のチラシが出来上がりました。





コメント