スキップしてメイン コンテンツに移動

2016年11月第2聖日礼拝

「すべて疲れた人、重荷を負っている人は、
わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
(マタイ11章28節)

主の御名を賛美いたします。


11月第2主日礼拝は、カンボジア宣教師の西村信恵先生のご奉仕でした。


礼拝後に先生を囲んで食事を共にし、交わりの時が与えられました。

先生のカンボジアでのお働きの上に神様の祝福がありますようお祈りいたします。

今回の礼拝より、「九州キリスト災害支援センター」の益城ベース(スーパー・キッド前)をお借りしています。(約2年の予定です。)

「九キ災」の皆様のご厚意を心から感謝致します。
特伝、クリスマスなどは「きやま座」なども利用するかと思いますので、その都度またお知らせ致します。

熊本地震から半年を機に、これまで当教会のために祈り、ご支援くださった方々への感謝を込めたニュースレターが完成し、礼拝後に有志で宛名書きや封入作業をしました。


すべての方へ行き渡らないかもしれませんが、できるだけ多くの方へお届けしたいと思っております。


☆12月の予定☆
22日(木) 「平成唯仁館クリスマス会」
       13:00~ (賛美奉仕)
23日(金) 「CSクリスマス祝会」
       10:00~ 「きやま座」にて
25日(日) 「クリスマス伝道礼拝」
       10:30~ 「きやま座」にて






ニュースレターはこちらからもご覧いただけます✨
↓ ↓ ↓
ニュースレター

コメント