スキップしてメイン コンテンツに移動

2016年10月第3聖日礼拝

「あわれみ深いものは幸いです。
その人はあわれみを受けるからです。」
(マタイ5章7節)

主の御名を賛美いたします。

熊本・大分地震の本震から半年目の日を迎えました。

未だ避難所で生活されている方もおられ、倒壊した家屋の解体もなかなか進んでいない現状です。

まだ地震の爪痕が深く残るなかでの生活ですが、これまで多くの方々からいただいたお祈りとご支援、また励ましに心より感謝申し上げます。

復興まではまだまだ時間がかかりますが、主が共におられると信じ祈っていきたいと思います。

10月9日(日)~10日(月)に、第46回(九州福音交流会)「火の国大会」が大分県湯布院「ゆふの丘プラザ」にて行われました。
当教会から5名が参加し、講師の藤本満先生のユーモアあるお話に和やかな時を持つことができました。
道中が守られ感謝です。

11月13日(第2聖日)の礼拝は、月出の(仮)会堂にて西村信恵カンボジア宣教師をお迎えします。
どうぞお気軽にご参加下さい。

コメント