スキップしてメイン コンテンツに移動

2016年9月第1聖日礼拝

その主人は彼に言った。「よくやった、良い忠実なしもべだ。あなたはわずかな物に忠実だったから、私はあなたにたくさんの物を、任せよう。主人の喜びを共に喜んでくれ。」
(マタイ25章23節)

主の御名を賛美いたします。

本日は9月第1主日礼拝でした。
8月の猛暑の日々も守られましたことを感謝いたします。
先日も強い地震があり、久しぶりに身の危険を感じました。
更に台風も接近しており被災地にとっては厳しい環境です。
これ以上被害が広がらないよう祈ります。
本日は礼拝後聖餐式・例会の予定でしたが、台風接近のため次週に延期となりました。

9/2(金)「九州福音伝道団」定例会がえびの聖書教会にて行われ、これからのあゆみ、協力のため話し合われました。
お祈りください。

9/5(月)「九州福音交流会代表者会」が、現地の下見も兼ねて今年の会場になる湯布院「ゆふの丘プラザ」にて行われます。
台風の状況次第ですが豊世牧師夫妻も出席予定です。
今年の交流会は10/9(日)~10/10(月)に開催されます。

コメント