スキップしてメイン コンテンツに移動

2016年8月第2聖日礼拝

「このように、あとの者が先になり、先の者があとになるものです…」                (マタイ20:16)

主の御名を賛美いたします。

8月14日第2聖日礼拝は豊世牧師のメッセージでした。

礼拝には、九州キリスト災害支援センターを通してボランティアに来られたSI(Student Impact )京都(日本キャンパス・クルセード・フォー・クライストの大学生の働きをStudent Impactと呼んでいます。)の皆さんが賛美の奉仕に来てくださり、素敵なハーモニーを響かせてくださいました。とても温かな賛美で励まされました。
礼拝後も皆さんで食事を共にし、証の時も持つことができ、神様の素晴らしい計画に感謝しました。


コメント