スキップしてメイン コンテンツに移動

くまもとスマイル「世界一楽しいサイエンスフェスタ」

7月30日土曜日
くまもとスマイル実行委員会主催による「世界一楽しいサイエンスフェスタ」が東部YMCAにて開催されました✨
 
ガリレオ工房の原口先生ご夫妻による科学実験ショーや実験ブースでのスタンプラリー形式の実験体験など内容盛りだくさんで、来場した子どもたちも真剣に取り組んでいたようです♪♪
 
また屋外コーナーでは暑いなか、かき氷やポップコーンなどたくさんの美味しいおやつを用意してくださり、スタンプを集めた子どもたちに振る舞ってくださいました(^^)
 
当教会からもボランティアで参加し、多くの子どもたちとふれあい楽しいひとときを過ごすことができました❗
いいお天気に恵まれました☆
楽しい科学ショー♪♪
実験ブースのお手伝いを頑張ってくれました!
手作りの水笛♪
暑いなかご奉仕感謝です!
ボランティアの皆さんお疲れ様でした!

コメント