スキップしてメイン コンテンツに移動

2016年7月第2聖日礼拝

「彼は言った。『その人にあわれみをかけてやった人です。』するとイエスは言われた。『あなたも行って同じようにしなさい。』
(ルカ10章37節)
 
主の御名を賛美いたします。
 
7月第2主日礼拝メッセージは東京基督教大学の上門豊明神学生による御奉仕でした。
同大学より7名が参加されました。
来る第3主日礼拝では同じく東京基督教大学の小林高徳学長が御奉仕下さいます。
主にあるお働きに感謝いたします。
 
また、宮城県からボランティアのため熊本入りされている『豊かな泉ミニストリー』代表の栗山豊様御夫妻も東教会へ足を運んでくださいました。
礼拝後、皆さんと食事を共にし交わることができました✨
 
益城町の全壊の住居は、行政や団体の助けを得て7日(木)より解体作業が始まりました。
全ての作業終了予定は2年後との事です。
作業をされている方々、働いて下さる方々の上に主の守りがありますようにお祈りください。

コメント