スキップしてメイン コンテンツに移動

2016年6月第4聖日礼拝

「イエスは、また別のたとえを彼らに示して言われた。『天の御国は、からし種のようなものです。』…」
(マタイ13章31節)
 
主の御名を賛美いたします。
 
本日は梅雨の晴れ間のいいお天気でした。
6月24日(金)の博多キリスト教会で行われた「祈りとチャリティーコンサート」にて豊世牧師がメッセージと証をされ、当教会からも数名の会員が参加したほか、大勢の方がご来場くださり祝された時を持つことができました。
 
6月30日(木)に熊本ハーベストチャーチにて九州キリスト災害支援センター主催のセミナー『被災地における教会形成・地域に仕える教会へ』が行われます。こちらにも豊世牧師が参加予定です。
 
本日は久しぶりに少しでしたが教会学校を行うことができました✨
地震以降なかなか子どもたちも集まることが難しくなってしまいましたが、少しずつでも再開に向かえるよう祈っています。
倒壊した教会からもいくつか本などを持ち出すことができ、感謝です!

コメント