スキップしてメイン コンテンツに移動

2016年5月第3聖日礼拝

「それから、イエスは、彼らをベタニアまで連れて行き、手を上げて祝福された。」
(ルカ24章50節)

主の御名を賛美いたします。
 
皆様のお祈り、支援本当に感謝します。
震災から丁度一ヶ月が過ぎました。
先週までは、いつも支えて頂いてる熊本北聖書キリスト教会での合同礼拝でしたが、
教会の兄弟の職場の方のご好意により、本日より、毎週日曜だけ事務所をお借りして礼拝を守ることが出来るようになりました。
教会とは、場所でなくそこに集う人たちの集まりであるとゆうことを強く感じ、又励まされた時間でした。
熊本市東区の仮会堂
看板を取り付けてくださいました!


役員手作りの献金箱☆

コメント