スキップしてメイン コンテンツに移動

2016年5月第4聖日礼拝

「主を恐れることは知識の初めである。
 愚か者は知恵と訓戒をさげすむ。」
(箴言1章7節)

主の御名を賛美いたします。

新しい場所での第2回目の礼拝を迎えました。
先週よりも多くの方が集ってくださり、感謝です。
本日より美文姉妹が奏楽の奉仕に復帰されました。
まだ手の痺れなどが残ってはいますが、ここまで回復されたことに嬉しく思います。
引き続き心身の回復やご家族への癒しがありますように。
また、たくさんの方々からいただきました献金より、礼拝のための讃美歌と聖書を購入させていただきました。教会が倒壊してなにもかも失いましたが、こうしてひとつひとつを与えてくださる主に感謝いたします。
尊い献金から新しい賛美歌と聖書を購入させていただきました☆

コメント